よくある質問
お客様の疑問や質問にしっかり回答
お客様からよく寄せられる疑問や不安にお答えし、安心してロードバイクをお選びいただけるような情報を提供しています。価格や支払い方法、商品の在庫状況、イベント情報についても詳細に記載しており、お客様の不安や疑問を解消するための情報を充実させています。経験豊富なスタッフが丁寧にお答えし、お客様が安心してお買い物やサービスを利用できるよう全力でサポートいたします。
STAR☆BIKESでは、お客様に安心して修理メンテナンスサービスをご利用いただけるよう、「事前見積」「明朗会計」を掲げています。作業内容と金額にご納得いただいてから修理をご依頼いただけます。 気になる症状があれば、できるだけ詳しくスタッフにお申し付けください。不具合が解消できるよう、特に注意して作業にあたります。ただ、目立つ症状が出ているときほど、その他の小さな不具合を見落としがちなので、ご依頼箇所以外の部位もプロの目と耳で見落とさずしっかりと点検しています。その結果、直して欲しいと思っていた部分以外の不具合が見つかり、お客様がイメージしていた料金を超える金額を提示させていただくこともあります。 点検によって明らかになった不具合を放置することはおすすめしませんが、緊急性の低い作業についてはご都合に合わせて次回以降に見送ることは可能です。ご納得のいく作業プランになるよう柔軟にご案内させていただきます。気兼ねなく担当スタッフにご相談ください。
はい。スポーツバイクであれば購入店舗、ブランドを問わず点検は無料で承っています。 自転車の健康診断として、少なくとも半年に一度はご利用いただくことをおすすめします。イベント参加などに義務付けられている「車検」や、保険金等請求のための「事故見積もり」は点検作業に費用が発生します。また、事故見積もりにつきましては、前金制とさせていただいております。あらかじめご承知おきください。
点検項目は車体全体の26項目と多岐にわたるため正味20分ほどお時間をいただきます。点検後、状態について分かりやすくご説明します。ご要望があれば、それらの修理メンテナンスにかかる費用もお知らせします。 STAR☆BIKESでは、お客様に安心して修理メンテナンスサービスをご利用いただけるよう、「事前見積」「明朗会計」を掲げています。作業内容と金額にご納得いただいてから修理をご依頼いただけます。 気になる症状があれば、できるだけ詳しくスタッフにお申し付けください。不具合が解消できるよう、特に注意して作業にあたります。ただ、目立つ症状が出ているときほど、その他の小さな不具合を見落としがちなので、ご依頼箇所以外の部位もプロの目と耳で見落とさずしっかりと点検しています。その結果、直して欲しいと思っていた部分以外の不具合が見つかり、お客様がイメージしていた料金を超える金額を提示させていただくこともあります。 点検によって明らかになった不具合を放置することはおすすめしませんが、緊急性の低い作業についてはご都合に合わせて次回以降に見送ることは可能です。ご納得のいく作業プランになるよう柔軟にご案内させていただきます。気兼ねなく担当スタッフにご相談ください。
基本的にお断りはしていませんが、互換性上の問題や安全上の問題で取り付けをお断りする場合もあります。また、特殊な工具を必要とする場合は工具も一緒にお持ち込みください。
基本的にお断りはしていませんが、実際に車体を拝見させていただかないことには当店で本当に作業ができるのか判断ができませんので、お持ち込みいただいてからの判断になります。 ただ、せっかくお持ち込みいただいたのに、そのままお持ち帰りいただくことにならないようにするため、事前にお持ち込み予定の旨お電話ください。その際は、新車なのか中古車なのか、どのメーカーの何というモデルなのか、どの程度バラバラの状態なのかなどをお聞かせください。お手数ですがよろしくお願いいたします。特殊な工具を必要とする場合は工具も一緒にお持ち込みください。
はい。スポーツ自転車であれば購入店舗、ブランドを問わず承っています。 「事故車点検作業」は通常の点検とは異なり、必要な作業が多岐に渡り相当な時間がかかるため、有料とさせていただいています。また、事故車点検作業のみ完全「前金制」とさせていただいております。あらかじめご承知おきください。点検作業代以外の修理に掛かる費用については、作業完了後のお支払いで結構です。 また相手保険会社への損傷状況の詳細説明も経験豊富なスタッフが行います。その兼ね合いもあり、示談成立までは当該車両をお預かりさせて頂くことをお勧めいたします。
恐れ入りますが、修理受付は店舗へのお持ち込みのみとなっております。
申し訳ございません、承っておりません。