Q&A

よくある質問

お客様の疑問や質問にしっかり回答

お客様からよく寄せられる疑問や不安にお答えし、安心してロードバイクをお選びいただけるような情報を提供しています。価格や支払い方法、商品の在庫状況、イベント情報についても詳細に記載しており、お客様の不安や疑問を解消するための情報を充実させています。経験豊富なスタッフが丁寧にお答えし、お客様が安心してお買い物やサービスを利用できるよう全力でサポートいたします。

Q お店はどこにありますか?
A 神奈川県藤沢市湘南台に店舗を構えています。
住所や電話番号などの詳細はコチラをご覧ください。
URL:https://www.star-bikes.jp/?page_id=7405
Q 駐車場はありますか?
A 当店は駐車場のご用意がございません。
恐れ入りますが、近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
Q 定休日と営業時間を教えてください。
A

定休日及び営業時間などの詳細はコチラをご覧ください。
URL:https://www.star-bikes.jp/?page_id=7405
※またこの他に、夏季休業や年末年始休業、研修などによる臨時休業をいただくこともあります。あらかじめご承知おきください。臨時休業については「お知らせ」で事前にご案内します。

Q 支払い方法は何が利用できますか?
A

現金、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)、UnionPay、DINERS、ApplePay、iD、QUICPay、DISCOVER、ショッピングクレジット(JACCS)、スマホQRコード決済(au Pay、Pay Pay、coin+、d払い、Jcoin、)、交通系マネー(Kitaca、Suica、PASMO、talca、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、HAYAKAKEN)、のご利用が可能です。
その他かながわPayもご利用いただけます。

Q 車体の取り扱いブランドを教えてください。
A 当店は全米No. 1のスポーツ自転車専門ブランド「TREK」のみを豊富に取り扱っている店舗です。
TREKの幅広いラインナップを、実際に見て、触れて、乗ってお選びいただけるのが最大の特徴です。
取り扱いブランドを絞ることで、豊富な種類の自転車を取り揃えることができます。
スポーツ自転車選びでとても重要な「適切なサイズ選び」と「快適な乗車ポジション作り」において、自転車購入の不安を最大限払拭し、お客様に「安心」と「納得」を提供しています。
Q 下取りや買い取りはできますか?
A

「下取り」のみ承っています。「買い取り」は承っていません。
詳しくはこちらをご覧ください。
URL:https://www.star-bikes.jp/?page_id=8626
「下取り」とは、お持ちいただいた自転車の下取り金額分を新車購入代金に充当し、無駄なく乗り換えることができるサービスです。

Q 自転車の配送・配達はできますか?
A 申し訳ありませんが、自転車の配送・配達は行っていません。店頭での納車となります。
Q 通信販売はやっていますか?
A 現在は行っておりません。
Q 車体購入時に自転車保険に加入できますか?
A

保険の販売は現在行っていません。

国土交通省や地方自治体が加入の推進・義務化しているのも、いわゆる「自転車保険」ではなく、自転車事故による被害者救済と加害者の経済的負担軽減を目的とした「賠償責任補償」です。

そしてこの「賠償責任補償」は、実は多くのお客様がすでに加入している「自動車保険」や「火災保険」「傷害保険」「共済」などの特約や補償内容に含まれている場合がほとんどです。
また、損害保険は損害額しか保険金や共済金は支払われませんので、複数契約していても掛け金が無駄になることがあります。

自転車保険の加入を検討する前に今一度、ご自身やご家族で加入している保険の補償内容を確認することをおすすめします。

Q STAR☆BIKESで自転車を購入すると何か特典がありますか?
A

はい。当店では「ご購入前」や「ご購入時」だけでなく「ご購入後」も安心して、しかも、より経済的に自転車ライフをお楽しみいただけるように心掛けております。
詳しくはこちらをご覧ください。
URL:https://www.star-bikes.jp/?page_id=7774

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